ここは、管理人 花音が運営するブログです。 主に、DWI譜面を配布しております。
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
web拍手

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:00:14
日付が24日になってますが、23日土曜日の出来事です。
最近、福岡で買い物してばっかりで、地元では
買い物に行っていませんでしたので、久々に
地元のアニメイト、メロンブックス、らしんばんに行ってきました。
他にTUTAYAとダイエーにも行きましたw


アニメイトに行って前に予約してた緋弾のアリアの
ストラップを取りに行きましたが…
発売日が延期になったそうです…;;
管理人が予約してたストラップは、全4種あってそのうちの
2種を予約してました。キャラは、理子とアリアです。
絵が可愛かったので、早く欲しかったなぁ…


ストラップが買えませんでしたので、今開催中の
シュタインズ・ゲートフェアの特典を貰うために
シュタゲ関連のグッズを買いまくりました!!


ちなみに買ったのは、ゲームサントラCDと下敷きとストラップセットです。
シュタゲの予約商品の内金も合わせて合計金額が5000円くらいに
なったので特典は、全6種ある中の5種貰えましたww


ストラップセットとサントラCDです↓



ゲームのBGMが好きで、買ってしまいましたw


下敷きです↓



絵が可愛かったのでお買い上げで。


シュタゲフェアの特典のキラキラポストカードです↓



ホログラム仕様なのでとても綺麗です(>_<)
そして可愛いですww


5000円も使うなんて…もう管理人はシュタゲにハマりすぎてヤバイです!
その後、シュタゲの4コマアンソロジー本を買うために、本屋に行きましたが、
無くて…2巻でしたけど…ダイエーに行ってやっとありました!!
即お買い上げで、どうしても1巻が欲しかったので、駄目もとで
TUTAYAに行きました。そこに…念願の1巻がありました!!
迷わず買って、すごく満足でしたww


その4コマアンソロジーの1巻・2巻です↓



これ福岡の本屋さんには無かったんだよね…


最後に、らしんばんに行き中古同人誌を漁ってきました^^
するとそこに…通販でも福岡のとらのあなでも売り切れで
買えなかったシュタゲの同人誌を見つけちゃいましたww
即効買っちゃいました\(^o^)/


まさかこんな近場で買えるなんて思いませんでしたので
かなり嬉しかったですww
あと、絵が可愛かったので、デュラの同人誌も買いました。


コレです↓



オカリン×紅莉栖の本なので、前から欲しかったんですよ~ww
デュラの方は、絵が可愛すぎます^^


その後、ガチャポンコーナーに青エクのガチャがありましたので、
隣と出雲ちゃん狙いで、回しました。
ちなにその時の所持金は800円しか無くて、1回200円なので
4回しか回せなかったわけです…orz


結果一回目は、メフィストで2回目は雪男で…
3回目でやっと出雲ちゃんが当たりましたw
しかもラスト一回回すと…が当たって嬉しかったですww
所持金内で、欲しいキャラが当たったので大満足ですw


これがそのガチャです↓



出雲ちゃん可愛いww当たって良かったww





今日は、付いてます!!予想外のものがゲットできたり
ガチャで欲しいキャラが当たったりしたので、すごく楽しかったですww


あと、譜面の事ですが、次公開する譜面は、リク譜面と
シュタゲの曲にしたいと思います。
作成予定の譜面は、宇宙エンジニア、スカイクラッドの観測者です。


それでは~(>_<)

web拍手
16:26:09
昨日は、弟と一緒にですけど、福岡に遊びに行ってきました。
あ、1日で行きたい所を全部、回れたので日帰りでしたけど…
歩き疲れましたが、とても楽しかったですw


というか明日台風が来るので、泊まらない方がいいと
思ってやめたんですけどね(^_^;)
今、風が強くなってきました…orz
台風が来るとPC出来なくなるから嫌なんですよね…^^;
でも、台風が来ると明日仕事休みn(ry


話を戻します。昨日何のために福岡に遊びに行ったかと
いうと、いつもなら同人グッズ(ぷにっとガチャ)を買いに
行くのが目的なのですけど、今回はシュタゲにハマりすぎて
シュタゲの同人誌を買いに福岡まで行っちゃいましたw


通販で買えばいいと思われる方もいるかもしれませんが、
通販が売り切れでしたので…
福岡まで調達する事になったわけです!!←おい


管理人が買ったのは、シュタゲ同人誌6冊(1冊はイラスト集)と
青エク同人誌3冊、DTB同人誌1冊(中古)、デュラ同人誌1冊です♪
シュタゲは買う予定でしたのであって良かったのですが、
青エクの同人は初めて買いましたw
あとは、ぷにっとガチャの缶バッチを2種類買いましたw


地元にも、『とらのあな』があればいいのに…って思っちゃます…orz
アニメイト、らしんばん、メロンブックスはあるのに
ゲーマーズとか、とらのあなが無いので福岡まで行かなくて駄目なんですよ…


というか…管理人は福岡に行く事が行事になって
しまってます(^_^;)
だって管理人が福岡に行った日を挙げてみると…


5月28日、29日、6月19日、26日、7月17日です。←多い(-_-;)
もうすっかり福岡ルートができちゃってますww


さて、今から昨日買ってきた同人誌と漫画でも読みましょうかね←譜面は?
でも、シュタゲのゲームをしてた時に溜めてたアニメも消化しなくては…
とりあえず、アリア2話分と青エク3話分(昨日のまで)は見たので、
あとは…日常4話分と、夏アニメをいくつか見ないと。。。


管理人が見る予定の夏アニメは、ぬら孫2期、バカテス2期、
うたプリ、ダンタリアンと…
春アニメ2クール作品のシュタゲ、日常、青エクぐらいですかね。


夏アニメは、管理人が好きそうなアニメが少ないので、
見たいのは、この4つぐらいです…シュタゲと日常と青エクが
2クールで良かったですw
あと、秋アニメに期待してますww


それでは~(>_<)
web拍手
21:43:27
皆さん、お久しぶりですww
最近、私用の方が忙しくて、ブログの方は、
全然更新できませんでした…orz
気づいたら、1ヶ月も放置してましたね…(^_^;)


今日は、久々に暇なので、記事を書いてみましたw
それで、譜面の方なのですが…完成していません!(おい
まぁ…完成間近ではあるのですがね…(-_-;)


というか…忙しくて作成する時間がありませんでした…;;
私生活の方も忙しいのですが、どっちかというと
プライベートの方が忙しいです。
福岡とか福岡とか福岡とか(((殴


多分、次の譜面公開日は、来週・再来週の週末は
用事があって公開出来ないのですが、リクエスト譜面があるので、
それだけは先に公開するかも(^_^;)


その他の通常譜面は、7月くらいになるかも;;
でも、そうなるとアリアとか春アニメの1クール作品は終わっちゃって
ますね…どうしようかな……(-_-;)
まぁ…譜面について詳細が分かりましたら記事に書かせて
いただきますww


では、この辺で(>_<)
web拍手
23:01:16

今日は、家族と親せきと一緒にバーベキューをしてきましたw
だから、譜面を公開できないかもしれないと思ったのですが、
ふぅ…1つを除いてなんとか間に合いました(^_^;)


日曜日の深夜に引き続き譜面を公開いたします。
でも、公開予定だったメモリーズ・ラストは
まだ修正が多少かかるので、次回公開予定という事にさせて下さい><


今回公開する譜面は、新アニメのシュタインズ・ゲートのOPと
リク譜面を4つです。


それでは早速、譜面を公開していきますww
DLはこの記事のバナーをクリックで出来ます。
それとDWIのページからも出来ますw





↑シュタインズ・ゲートのOPですww
シュタゲは管理人の今期NO.1のアニメですww
この曲はかなりいい曲で、昨日カラオケでも歌っちゃいました^^
いとうかなこさんの曲は良い曲が多いです!!





↑こちらは、あやべ様にリクエストをいただいた
テニスの王子様 OVAのOPです!!
でも、リクエストいただいてから3ヶ月も経ってしまいました…orz
あやべ様、遅くなってすいませんでしたm(_ _)m





↑こちらも上記同様あやべ様にリクエストをいただいた曲です。
テニスの王子様の跡部キャラソンの曲です。
難しく作成したつもりですが、簡単でしたらすいません><
あやべ様、こちらも遅くなってすいませんでしたm(_ _)m





↑こちらは、秋鹿様にリクエストをいただいた曲です。
劇場版ポケットモンスターAG 七夜の願い星ジラーチの主題歌です。
こちらは…比較的早く?公開する事ができました。
秋鹿様、完成いたしました。まだ当ブログを見ていらっしゃいましたら
DLして持って行って下さい^^





↑こちらも上記同様、秋鹿様にリクエストをいただいた曲です。
劇場版ポケットモンスターDP ギラティナと氷空の花束シェイミの
主題歌です。リクエストをいただいてからまだ1ヶ月も経ってないと思いますが
秋鹿様、公開が遅くなってすいませんでしたm(_ _)m


あやべ様、秋鹿様、リク譜面をDLしていただきましたら
ご報告いただけると助かります(^_^;)


それではこの辺で(^O^)/





5/19 追記


前回の譜面公開日からそんなに立っていませんが、もうすぐ新作が
完成しますので、今週か来週あたりに新作譜面を公開しようと思います。


公開予定の譜面は、禁書ⅡのED2と緋弾のアリアのOP・EDと
スタ☆スカ(アニメ)のEDと青の祓魔師のEDとリク譜面の2つを
公開予定です。


5/27 追記 (お知らせ&お詫び)


すいません、上記に書いてあるように今週末に譜面を
公開しようと思いましたが、今週の土・日に管理人が旅行に行くため
公開できません…(おい


ゴメンナサイ><
どうしても欲しいグッズがあるんです!!
そのグッズは、地元には無いので…福岡まで買いに行きます。
ですので…今週末は自宅に居ないので…公開不能です…orz
あと、そのグッズを買いに管理人は、週末の土日は福岡に日帰りで
通い続けると思いますので、出来ればそれまでには譜面を
公開いしたいですね!!


リクエスト譜面があるので、出来るだけ早く公開したいと思います^^
管理人の勝手な都合で譜面を公開できなくて…本当にゴメンナサイ><





web拍手
01:10:58
今日というか…日曜日になってしまいましたね…;;
まぁいいです(^_^;)友達と一緒にカラオケに行ってきました!!
久しぶりに遊んだので、すごく楽しかったですww


そんな事より、新作譜面を4つ公開いたします。
今日公開する譜面は、新アニメの譜面を3つと
ブレイクブレイドのEDの譜面を1つ公開いたします。


DLはこの記事かDWIのページで出来ます。
難易度等の詳細はDWIのページをご覧ください。





↑DOG DAYSのEDです。
とてもノリが良い曲なので作成しやすかったです!





↑あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のEDです。
このEDは誰が何と言おうが神EDです。
あとあの花は神アニメです。神アニメです(大事な事なので2回言いました
この作品は管理人のお気に入り&おすすめアニメですww





↑日常のEDです。
このED可愛いですよねwノリが良くて好きです^^





↑ブレイクブレイドのEDです。キャラで一番好きなのはジルグですww
随分、修正に時間がかかってしまいました…
何気にまだ5章を見ていないので、早く見たいですねw


ではこの辺で(^O^)/

web拍手
FC2カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

花音

Author:花音

暇人のボヤキへようこそ(^O^)/

ここは、声優さんの鳥海浩輔さんが
大好きな管理人 花音のアニメ・
ゲーム系のDWI配布サイトです。
一番好きなキャラは、
Pandora Heartsの
ギルバート=ナイトレイです!!


最近はデュラララ!!に
ハマっています(>_<)
平和島静雄(シズちゃん)と
紀田君が好きですw


まずこのサイトに初めて訪れた方は
必ずABOUTをご覧ください。


DWIリクエストも行っておりますので
お気軽にどうぞ^^

メニュー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
PCゲーム応援中
乙女ゲーム応援中
新作DWI

5/9 公開


通常譜面↓


シュタインズ・ゲート OP


リクエスト譜面↓


テニスの王子様 OVA 2nd OP
テニスの王子様 跡部キャラソン
ポケモンAG映画 七夜の願い星
ジラーチ 主題歌
ポケモンDP映画 ギラティナと
氷空の花束シェイミ 主題歌


5/8 公開
通常譜面↓

DOG DAYS ED

あの日見た花の名前を僕達は
まだ知らない。 ED

日常 ED

ブレイクブレイド ED
近日公開DWI譜面

通常譜面


前に公開した譜面の残り1つ↓

とある魔術の禁書目録Ⅱ ED2


緋弾のアリア OP
緋弾のアリア ED
アニメ版 Starry☆Sky ED
青の祓魔師 ED


リクエスト譜面


新鬼武者 OP
新鬼武者 ED


↓後少し修正が必要な譜面


アニメ テイルズオブジアビス ED
11eyes cross over OP
絶対迷宮グリム OP

絶対迷宮グリム ED

デジキャラット劇場
ぴよこにおまかせぴょっ! OP

D.Gray-man ED4
(旧サイトのリメイク譜面)

D.Gray-man ED7
(旧サイトのリメイク譜面)



↑この2つはリメイク譜面です。
前に旧サイトで公開していましたが
管理人が初めて作成した譜面なので
音ズレが激しかったので公開停止にしました。 でも好きな曲なので
リメイクしました!Regretのバナーは新しく作成しました。
アントワネットブルーのバナーは画像はそのままで 文字だけ新しくしました^^


リクエスト譜面

まりんとメラン OP
まりんとメラン ED


公開まで少々時間がかかるDWI↓


薄桜鬼〜新選組奇譚〜(PS2) OP



↑上記は一応、完成しているのですが
修正などで公開できるまで
時間がかかる譜面です。
この曲が好きな方は、
申し訳ございませんが
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
只今作成中DWI譜面

他にもいろいろ作りたい譜面が
あるので作成停滞中の譜面↓


通常譜面


薄桜鬼 DS OP

薄桜鬼 DS ED

薄桜鬼 隋想録ポータブル OP

薄桜鬼 斎藤さんキャラソン

遥かなる時空の中で4

藤原泰衝キャラソン

Pandora Hearts ED1



リクエスト譜面


ポケットモンスターAG ED7
ポケットモンスター OP5


公開まで時間がかかるDWI↓

ハヤテのごとく!のメドレー
作成予定DWI譜面
通常譜面
FAIRY TAIL OP2
FAIRY TAIL OP5
FAIRY TAIL ED4
テイルズオブジアビス OP
ぬらりひょんの孫
黒田坊キャラソン
DARKER THAN BLACK
-黒の契約者- ED1
DARKER THAN BLACK
-黒の契約者- ED2
とある科学の超電磁砲 OP1


リクエスト譜面
今の所ありません。
Web拍手

押して下さると管理人が喜びます!

ご意見などありましたら
こちらへお願いします。
現在視聴中のアニメリスト
春の新アニメ視聴リスト↓


・Steins;Gate
(シュタインズゲート)

・あの日見た花の名前を僕達は
まだ知らない。

・緋弾のアリア

・日常

・青の赦魔師(エクソシスト)

・神のみぞ知るセカイⅡ

・星空へ架かる橋

・よんでますよ、アザゼルさん。

・DOG DAYS

・Aチャンネル

・もしドラ


引き続きアニメとその他のアニメ

・FAIRY TAIL

・Starry☆Sky
アニメ応援中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



PC・PSPゲーム応援中




「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
Hello,good-bye 応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
『ヨスガノソラ』 応援中です!
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『置き場がない!』を応援しています!

『あやかしびと』応援中!
『あやかしびと』応援中!
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!




『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
『Flyable Heart 応援中!』
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
乙女ゲーム・ゲーム応援中





【Starry☆Sky 応援中!】

うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団




応援中ブランド


