ここは、管理人 花音が運営するブログです。 主に、DWI譜面を配布しております。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
web拍手

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:44:56
今日予告した通りにFAIRY TAILの譜面を3つだけ公開しますww
時間が無いので早速公開しますよ^^


毎度の事ですが、DLはこの記事かDWIのページで出来ますww
DWIの詳細等はDWIのページをご覧ください><








この曲はFAIRY TAILのED1ですww
この曲は、意外にもテンポが遅かったので、簡単に作りましたww
EDのルーシィ可愛いですww





この曲もFAIRY TAILのEDです。ちなみにED3ですよww
何気に管理人のお気に入りの曲です!!





そしてこの曲もFAIRY TAILのEDです! ちなみにED5ですよ(^O^)
この曲は、簡単な譜面と難しい譜面の2つを作りましたww
ノリの良い曲でいい曲ですww 歌ってるアーティストさんは
FAIRY TAILの今のOPを歌われているアーティストさんですよ^^





それでは、この辺で(^O^)/





4/23 追記
本当は、今日譜面を公開しようと思いましたが、管理人が
とても眠いので公開は無理です…ごめんなさい><


譜面は明日、公開出来ればいいなと思ってます(おい
次回公開予定DWIはブレイクブレイドのEDと禁書ⅡのED2を公開予定です^^


あとは、5月の連休にリク譜面を公開しようと思いますww
詳しい詳細等はまた今度お伝えします……
それでは管理人は眠いのでこの辺で(-_-)zzz


4/29 追記の追記
お知らせです。ゴールデンウィーク中に公開する譜面を
決めました。まず、前の残りの2つの譜面を公開します。
それとリク譜面を4つ程と春の新作アニメの譜面をいくつか公開します。
(春アニメの譜面の公開予定では3つだけど、2つになるかも;;;;;)


それでは(^O^)/



web拍手
23:33:50
遅くなりましたが、前に予告した3つの譜面を公開いたします。
今回は、管理人の好きな今期のアニメ(もうすぐ終わってしまいますが…)の
譜面を作成いたしましたので早速公開しますね^^


毎度の事ながらDLはこの記事でバナーをクリックor
DWIのアニメのページからDL出来ます。
難易度などの詳細はDWIのアニメのページをご覧ください。





↑レベルEのEDです。このアニメは個人的に今期NO.1ですww
この曲は管理人が今期のアニメの曲の中で一番好きな曲ですww
いい曲ですので皆さん是非聞いてみて下さい^^





↑夢喰いメリーのEDです。このアニメは話の内容は
難しいのですが、作画が良すぎてキャラも可愛いので好きですww
この曲は明るめ曲なのでいい感じです。
『激』しかないので難しいかもしれません><
あとステマニの方がやりやすいかもしません^^





↑FAIRY TAILのOP6です。
今期のアニメではありませんが、譜面が完成しましたので
公開いたします。この曲はノリが良くてFAIRY TAILのOPの中では
3番目くらいに好きですww





譜面には関係ありませんが、昨日Amazonから予約してた
ゲームが届きましたので今それをやっていますww
予約特典のCDもとても良かったです(*^_^*)


そのゲームはコレです↓





STAR DRIVER-輝きのタクト- 銀河美少年伝説
です!! PSPのソフトです(>_<)


まだ始めたばかりなのですが内容はコードギアス LOST COLORS
みたいな感じでした。面白いのでハマってしまいそうですww
アニメでは退場したさかなちゃんやミズノちゃんも攻略出来るみたいですから
楽しみです(^O^)
でもエンディングは全部で30種類ぐらいあるとか…ビックリです(@_@)


また譜面の事ですが、少し前に譜面のリクエストをいただきましたので
早めに公開しようと思います。
それともう少しで完成する譜面がありますので近いうちに
公開出来たらいいですね←おい
次回公開する譜面の内容が決まりましたらまた記事にしますねww


それでは~(^O^)/
web拍手
01:11:23
1日遅れですが…新作譜面2つとリメイク譜面を1つ公開します。
今回公開する譜面はSTAR DRIVER 輝きのタクトのOP2とED2と
前に旧サイトで公開していました譜面をリメイクしましたので
その譜面も一緒に公開します(*^_^*)


DLして下さる方は、この記事かDWIのページからでもDL出来ます。
難易度などの詳細はDWIのページをご覧下さいw


それでは、早速公開していきます!!





↑この曲は、スタドラのOP2です。管理人がめっちゃ好きな曲です!!
聞いたこと無い人はいい曲なので是非聞いてみて下さい!!





↑スタドラのED2です。この曲も管理人はめっちゃ好きですww
この曲…難しくて作成するのに時間がかかりました…(-_-;)


譜面には関係無い話ですが、今日スタドラの15話を見たのですが
ミズノが可哀そうでした(T_T) タクトの事もそうですが、
島を出られない所も可哀そうでした…
それとミズノが島を出ようとして何回も同じ場所を
ループするシーンが少し怖かったです…(^_^;)





↑この曲は、神曲奏界ポリフォニカ THE BLACKのOPです。
前に旧サイトで公開してたのですが、前のはBPMも違って
音ズレが激しかったので公開停止にしたんですよね(-_-;)
音ズレを修正しリメイクしたので今回のは大丈夫だと思いますw
時間の関係で結局バナーは前のままです…(-_-;)
この曲もお気に入りですww


では、この辺で(>_<)





1/17 追加


次回公開予定の譜面が決定しましたので、記載しておきます
・Endless Tears...(PSPソフト 11eyes Cross Over OP)
・冒険彗星(アニメ版 テイルズオブジアビス ED)
・秘密の森の舞踏会(PSPソフト 絶対迷宮グリム OP)
・We are THE ONE!(アニメ デジキャラット劇場

ぴよこにおまかせぴょ! OP)


予定では、上記の4つです。
作成が間に合えばコレ↓も公開します。
・やさしい月のおとぎばなし(PSPソフト 絶対迷宮グリム ED)
・風の蒼、海の翠(まりんとメラン OP(オフ友のリオさん、リクエスト譜面))
・虹色の宝物(まりんとメラン ED(オフ友のリオさん、リクエスト譜面))
・アントワネットブルー(D.Gray-man ED4(旧サイトのリメイク譜面))
・Regret(D.Gray-man ED7(旧サイトのリメイク譜面))


↑多分作成が間に合わないと思いますので
次の次に公開すると思います。


まだ公開予定日は決まっておりません。
では~
web拍手
13:15:40
今年も今日で1日にで終わりですね…
そこで、管理人からの今年最後のプレゼントです。
新作譜面を6つ作成しました!! どうぞ(^O^)/


今回公開する譜面は下記のとおりです。
・風遥か(薄桜鬼 黎明録 OP)『リク譜面』
・消えない虹(風遥かのカップリング曲)『リク譜面』
・雨上がりのミライ(PSP 探偵オペラ ミルキィホームズ OP)
・Blue Bird(バクマン。OP)
・GRAVITY 0(STAR DRIVER 輝きのタクトOP)
・花びらの刻(薄桜鬼 隋想録 OP)


↑上記の6つです。
本来ならば、花びらの刻ではなくて冒険彗星を公開するつもりでしたが
なかなか納得がいく譜面が出来ず…先に修正が終わった花びらの刻を
公開する事にしました。冒険彗星は来年公開します…
それでは、早速公開しますね^^


毎度の事ながらDLはこの記事のバナークリックか
DWIのページからDLできますよ^^
欲しい方はDLしちゃって下さいな☆





↑おかぴ様リクエストの『風遥か』です。
リクエストいただいてから1ヶ月くらいになりますかね…
おかぴ様、公開が遅くなってすいません><
この譜面はテンポが遅くなったり早くなったりします。
当然の事ながらバナーは管理人の大好きな斎藤さんです!!





↑こちらもおかぴ様リクエストの『消えない虹』です。
遅くなってすいません><
何気にこの6つの譜面の中で一番上手に作成できたかも!
でも難易度は、『踊』だけです…





↑この曲は、PSP ミルキィホームズのOPです。
既にクリア済みですが、この曲が頭から離れなくなって
しまいました…(-_-;) 洗脳度高いです…
久しぶりに『楽』を作成してみました。あとは『激』ですね。





↑バクマン。のOPです。
テンポが遅いので『踊』で、やりやすいように作成しました。
コブクロが歌っているので好きな人もいるのではないでしょうか?
管理人もコブクロは大好きです!!





↑輝きのタクトのOPです。
管理人にしては珍しく難易度を3つ作成ました。
Aqua Timezの曲はノリが良くて好きです。





↑こちらは、修正にかなり時間のかかった
薄桜鬼 隋想録のOPです。
やっと公開できます。お待たせいたしました。


なんとか年内に公開できるように頑張りました…
まぁ、間に合ったので良かったです。


管理人は今から部屋の大掃除をしなければいけないので
もう日記は更新できません。ですのでこの記事で今年の更新はおわりです。
それでは皆様、良いお年を~(^O^)/




web拍手
2010/12/31
13:14:00
DWIアニメ4を新しく作成しました。
前に公開した。バクマン。EDのBAKUROCK~未来の輪郭線~
も移動しましたww

アニメ関係のDWI置き場NO.31~40です


新ブログでの譜面を置いています。


DLは、バナーをクリックして下さい^^


NO.31 曲名:BAKUROCK~未来の輪郭線~
     出典:バクマン。 ED

     難易度:踊★★★★★
     BPM:87-174
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.32 曲名:Blue Bird
     出典:バクマン。 OP

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:112
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.33 曲名:GRAVITY 0
     出典:STAR DRIVER 輝きのタクト OP

     難易度:楽★★★ 踊★★★★★ 激★★★★★
     BPM:186
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.34 曲名:SHINING☆STAR
     出典:STAR DRIVER 輝きのタクト OP2

     難易度:楽★★★ 踊★★★★★
     BPM:136
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.35 曲名:Pride
     出典:STAR DRIVER 輝きのタクト ED2

     難易度:楽★★★ 激★★★★★
     BPM:122
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.36 曲名:「夢」~ムゲンノカナタ~
     出典:レベルE OP

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:88-180
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.37 曲名:夢とキボーとアシタのアタシ
     出典:夢喰いメリー ED

     難易度:激★★★★★
     BPM:138
     備考:ステマニ推奨、動画無し


NO.38 曲名:Fiesta
     出典:FAIRY TAIL OP6

     難易度:楽★★★ 激★★★★★
     BPM:90-139
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.39 曲名:完璧ぐ~のね
     出典:FAIRY TAIL ED1

     難易度:踊★★★★★
     BPM:91
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.40 曲名:ごめんね、私。

     難易度:楽★★★ 踊★★★★★
     BPM:162
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.41 曲名:HOLY SHINE
     出典:FAIRY TAIL ED5

     難易度:楽★★★ 激★★★★★
     BPM:158
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.42 曲名:PRESNTER
     出典:DOG DAYS ED

     難易度:激★★★★
     BPM:151
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.43 曲名:secret base ~君がくれたもの~
     出典:あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 ED

     難易度:激★★★★★
     BPM:135
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.44 曲名:Zzz
     出典:日常 ED

     難易度:踊★★★★★
     BPM:154
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.45 曲名:SERIOUS-AGE
     出典:ブレイクブレイド ED

     難易度:楽★★★★ 激★★★★★★
     BPM:93-131
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.46 曲名:Hacking to the Gate
     出典:Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- OP

     難易度:楽★★★★ 激★★★★★★
     BPM:161
     備考:PSPR推奨、動画無し


↑NO.41~NO.46は、後で移動します…



































web拍手
FC2カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

花音

Author:花音

暇人のボヤキへようこそ(^O^)/

ここは、声優さんの鳥海浩輔さんが
大好きな管理人 花音のアニメ・
ゲーム系のDWI配布サイトです。
一番好きなキャラは、
Pandora Heartsの
ギルバート=ナイトレイです!!


最近はデュラララ!!に
ハマっています(>_<)
平和島静雄(シズちゃん)と
紀田君が好きですw


まずこのサイトに初めて訪れた方は
必ずABOUTをご覧ください。


DWIリクエストも行っておりますので
お気軽にどうぞ^^

メニュー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
PCゲーム応援中
乙女ゲーム応援中
新作DWI

5/9 公開


通常譜面↓


シュタインズ・ゲート OP


リクエスト譜面↓


テニスの王子様 OVA 2nd OP
テニスの王子様 跡部キャラソン
ポケモンAG映画 七夜の願い星
ジラーチ 主題歌
ポケモンDP映画 ギラティナと
氷空の花束シェイミ 主題歌


5/8 公開
通常譜面↓

DOG DAYS ED

あの日見た花の名前を僕達は
まだ知らない。 ED

日常 ED

ブレイクブレイド ED
近日公開DWI譜面

通常譜面


前に公開した譜面の残り1つ↓

とある魔術の禁書目録Ⅱ ED2


緋弾のアリア OP
緋弾のアリア ED
アニメ版 Starry☆Sky ED
青の祓魔師 ED


リクエスト譜面


新鬼武者 OP
新鬼武者 ED


↓後少し修正が必要な譜面


アニメ テイルズオブジアビス ED
11eyes cross over OP
絶対迷宮グリム OP

絶対迷宮グリム ED

デジキャラット劇場
ぴよこにおまかせぴょっ! OP

D.Gray-man ED4
(旧サイトのリメイク譜面)

D.Gray-man ED7
(旧サイトのリメイク譜面)



↑この2つはリメイク譜面です。
前に旧サイトで公開していましたが
管理人が初めて作成した譜面なので
音ズレが激しかったので公開停止にしました。 でも好きな曲なので
リメイクしました!Regretのバナーは新しく作成しました。
アントワネットブルーのバナーは画像はそのままで 文字だけ新しくしました^^


リクエスト譜面

まりんとメラン OP
まりんとメラン ED


公開まで少々時間がかかるDWI↓


薄桜鬼〜新選組奇譚〜(PS2) OP



↑上記は一応、完成しているのですが
修正などで公開できるまで
時間がかかる譜面です。
この曲が好きな方は、
申し訳ございませんが
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
只今作成中DWI譜面

他にもいろいろ作りたい譜面が
あるので作成停滞中の譜面↓


通常譜面


薄桜鬼 DS OP

薄桜鬼 DS ED

薄桜鬼 隋想録ポータブル OP

薄桜鬼 斎藤さんキャラソン

遥かなる時空の中で4

藤原泰衝キャラソン

Pandora Hearts ED1



リクエスト譜面


ポケットモンスターAG ED7
ポケットモンスター OP5


公開まで時間がかかるDWI↓

ハヤテのごとく!のメドレー
作成予定DWI譜面
通常譜面
FAIRY TAIL OP2
FAIRY TAIL OP5
FAIRY TAIL ED4
テイルズオブジアビス OP
ぬらりひょんの孫
黒田坊キャラソン
DARKER THAN BLACK
-黒の契約者- ED1
DARKER THAN BLACK
-黒の契約者- ED2
とある科学の超電磁砲 OP1


リクエスト譜面
今の所ありません。
Web拍手

押して下さると管理人が喜びます!

ご意見などありましたら
こちらへお願いします。
現在視聴中のアニメリスト
春の新アニメ視聴リスト↓


・Steins;Gate
(シュタインズゲート)

・あの日見た花の名前を僕達は
まだ知らない。

・緋弾のアリア

・日常

・青の赦魔師(エクソシスト)

・神のみぞ知るセカイⅡ

・星空へ架かる橋

・よんでますよ、アザゼルさん。

・DOG DAYS

・Aチャンネル

・もしドラ


引き続きアニメとその他のアニメ

・FAIRY TAIL

・Starry☆Sky
アニメ応援中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



PC・PSPゲーム応援中




「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
Hello,good-bye 応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
『ヨスガノソラ』 応援中です!
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『置き場がない!』を応援しています!

『あやかしびと』応援中!
『あやかしびと』応援中!
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!




『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
『Flyable Heart 応援中!』
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
乙女ゲーム・ゲーム応援中





【Starry☆Sky 応援中!】

うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団




応援中ブランド


