ここは、管理人 花音が運営するブログです。 主に、DWI譜面を配布しております。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
web拍手

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:21:11
今回の話は、いつもより早く感想を書きたかったのですが、
今日に限って体調不良になってしまい
結局、今書くことになりました…
今も、ちょっと微熱があるので、少しきついです…


それでは、まずは詳しいあらすじから書いていきたいと思います。
毎度のことですけれど、今回は、かなりのネタバレがありますので
ご注意ください!


前回は、罪歌に切られておかしくなった贄川さんと
罪歌を殺したくて仕方がないシズちゃんとの
ご対面的な所で終わったので、16話は、この続きから始まりますww


あの後、シズちゃんが贄川さんを倒し、それでもなんか
すっきりしなかったため、新宿にいる臨也をぶっ殺しに行くと
言ってその場を後にします。


なんともシズちゃんらしい行動ですね。


それを近くで聞いていた狩沢さんが、目を輝かせてみんなにこう言います↓


「ねぇねぇ、絶対シズちゃんって、イザイザの事好きだよねー。
男同士でボーイズにラブってるって感じ?」


それを聞いていた渡草、門田、遊馬崎、セルティは驚いてこう言います↓


「それは無い!!」


この会話が面白かったです!! 狩沢さん可愛いww


その後、杏里は、自分の家に帰りしばらくすると
誰かが、杏里の家を訪ねて来ます。


その人は、贄川春奈という人で切り裂き魔に切られた
贄川記者の娘だったのです!



贄川春奈この人は、杏里の学校の先生である那須島先生の
元カノであり、今でも先生の事を愛しているのである。
だが現在、那須島先生は、杏里にセクハラをしたりして
杏里を困らせている。


すると杏里は春奈がどうして自分事を訪ねてきたのかを考え
那須島先生のことが関係しているのではないかと思い
自分は、那須島先生とは、関係がありません。と答える。


だが春奈は、那須島先生のことを語り始め段々歪んでいき
最終的には、杏里をナイフで刺そうとしてしまう…
だけど、その時に杏里の家に那須島先生が現れ、
杏里を他の切り裂き魔に任せて春奈は、先生を追って行ってしまう。


ちょうどその頃シズちゃんは、新宿の臨也の家に着き
臨也の名をを呼び探し始める。


だが、先にシズちゃんにジュース投げつけた臨也が現れ…



シズちゃんは、やる気満々で臨也と対峙します!



そしてついにブチ切れたシズちゃんは…



とうとう臨也と殺し合いを始めようとカードレールを引っこ抜きます。
臨也も仕方なくナイフを取り出し構えます。



だが…そこにセルティが現れ、2人の喧嘩を止めシズちゃんに
チャットのログを見せて南池袋公園に連れて行ってしまいます。



その後は、公園で切り裂き魔に乗っ取られた人たちと
ご対面してしまうシズちゃんとか
最後の方で、春奈に杏里が自分の正体を明かしたりします。


と、まぁこんな感じですかね!!


後は、シズちゃんのことが好きな罪歌に乗っ取られている人たちへの
シズちゃんの名セリフが良かったですね~

「ハハハ…ハハハハハハハ」


「いや……セルティ。正直な、嬉しいんだよ俺は」
「俺は、この『力』が嫌いで嫌いで仕方なかった。
俺を受け入れてくれる奴なんて誰もいないんだと思ってな」


「だがよ……こーんなに……何人だあ?、
まあ、……たくさんいるわけだ。」


「だから……もう、いいんだよな?」
「俺は――自分の存在を認めてもいいんだよな?」


「自分を好きになってもいいんだよな?」
「嫌いで嫌いで消したくて消したくてたまらなかった
この『力』を全力出して、いいんだよな?」


「ああ、ちなみに……俺にとってお前らみたいのは……
全然、全く、これぽっちも好みのタイプじゃないからよ」


「まあ、とりあえず……臨也の次くらいに、大嫌いだな」


長いけどこのシズちゃんのこのセリフがめっちゃカッコ良かったです!!
今回の見どころは、何と言ってもココです!!


よし!もう一回見てきます^^←おい




web拍手
22:35:10
最近、アニメの感想しか記事にしていないような気がする(-_-;)
でも、DWIも順調…かどうかは分からないけど、
少しずつ作成していますので、大丈夫です←ほんとかよ(^_^;)


それは、そうと! けいおん!!の4話見ましたww
けいおん!!は、見てると和みますね~ 絵も可愛いしww
面白かったです(>_<)
いつもと同じで、ネタバレがありますので
まだ、見てない方は、ご注意を!


けいおん!!は、日常的なアニメですので、特にあらすじを書く必要がないと
思いますので、今回は、感想のみ書きます。


今回は、3年生組が修学旅行に行くお話でした。
場所は、京都でした。色々な京都の歴史的建造物が丁寧に書かれていたり、
作画は、バッチリだったと思います!!


でも、一番びっくりしたのが、冒頭に出てきた憂が唯に見えた事です。


冒頭のです↓ (注)じゃないですよ!!




憂の姉の唯です↓画像は、OPからww




2人ともかなり似てますよね!! でも両方とも可愛いです\(^o^)/


あとは、言い出しっぺの、つむぎが枕投げをして
それにのって遊びだした唯と律が遊んでる所も良かったですし
可愛かったですww




枕を投げられて巻き添えになる澪と楽しんでる唯↓(笑)




でも、今回は、あずにゃんが出なかったので残念です…
次回は、唯達が、修学旅行に行ってる時のお留守番組が中心の話だからそれも楽しみですね!!


あと、けいおん!!には関係ないのですが管理人は、もう寝ることにします←ぇ
なぜなら!今日はデュラララ!!があるので
少し仮眠をとって見たいからです!!
じゃないと明日がいろんな意味で辛いから…


内容は、原作で読んで知っていますが、
今回はシズちゃんが大活躍するので、
すごく見ものです(^O^)/ 楽しみです♪♪
web拍手
22:41:13
WORKING!!の4話見ましたww
面白かったです(^O^)/


まずは、簡単なあらすじからww
またネタバレが有りますのでご注意ください><


冒頭で、いきなり女の人が店の前で倒れて…
でも、その人は、小鳥遊君のお姉さんだったのです!!


でも、弟である小鳥遊君は、お店のみんなに
この人が自分の姉だという事を知られて欲しくなく
みんなを仕事場へと帰らせてしまった。


だけど、奥の部屋で着替えていた伊波さんにバレてしまい…
お姉さんの暴走が始まってしまうのであった。


その後は、相馬君を中心にストーリーが進んでいきます!
相場君が腹黒いこととか実は、伊波さんが苦手だったとか
衝撃の事実が明かされます(>_<)


あとは、小鳥遊君の3人のお姉さんや妹が出てきたりします!


今回は、かなり面白かったです!!
特に、相馬君と佐藤君のやり取りとか、


相馬君をフライパンで殴ろうとする佐藤君!!



あと、伊波さんと相馬君のやり取りとかww

こんなに↓さわやかな相馬君が…



小鳥遊君が伊波さんの話をするとこんな表情になっちゃいます(笑)



そしてタイミング悪く伊波さんと遭遇してしまい…殴られ…



こんなになってしまうのです…可哀そうに…



とにかく、今回の話が一番面白かったですww
web拍手
04:17:56
今さっきデュラララ!!の15話見てきました!!
今回は、原作2巻の真ん中くらいの話でした。


以下、ネタバレ有りです。
まずは、簡単なあらすじから…


今回は、この人↓視点の話でした。



この人は、贄川周二という雑誌記者です。
池袋最強というテーマで記事を書くために取材をしていました。
そのために、まずは池袋最強の人物である平和島静雄の事を調べるために
聞き込みをしていました。


そして、サイモンに聞き込みをしたが、けんかの嫌いな彼に
けんかの話をしてししまったため同じ店で働く
白人の人に別の人を紹介され…



紹介された次の人は、いかにもヤクザ的な四木さんだった…



だが、結局また別の人を紹介され…
次に紹介されたのは、情報屋の臨也だった…



彼は、シズちゃんの事が嫌いで情報を教えてはくれなかったのである。
また、そして別の人を紹介され…


次に紹介されたのは、運び屋のセルティだった…



と、Aパートは、こんな感じで贄川さんは、たらい回しにされます(笑)
さらに、最後には、切り裂き魔に切られてしまいます…


Bパートは、切り裂き魔に切られた彼のその後の行動と
杏里という少女を中心とし、物語が進んでいきます。
切り裂き魔を殺したくて仕方がないシズちゃんと
切り裂き魔にやられてイカれた贄川さんのご対面というかそんな感じです。


いや~もう本当にデュラララ!!を見てると時間が経つのが早いですw
面白すぎて、しかも毎回主人公が変わりその視点が変わるというすごさ!!


まぁ、とにかくシズちゃんがカッコ可愛かったですww





セルティと一緒の時のシズちゃんは、優しすぎですよ~





切り裂き魔にやられた贄川さんとご対面した時のシズちゃんです↓
カッコいいですww でもすごい殺気が出ています…





次の話は、原作を読んでいて分かっているのですが、シズちゃんファンなら
次回は、見ものですよ!! 彼がかなり活躍しますからww






web拍手
22:09:46
今日は、かなり前にアニメイトに予約してた物の発売日でした!!
それは…管理人が今一番ハマってるアニメのDVDです!!


そう!デュラララ!!です!


デュラララ!!のDVD3巻の完全生産限定盤です!!
実はこれ、初回特典のために買ったといってもいいくらいです!!


その特典1つは…管理人がギルバートの次に好きなキャラの
シズちゃんのキャラソンだからです!!


すごく好きで発売日が待ちきれませんでした。
小野Dいいです~ もう~さっきから何回もリピートして聞いています^^
いい曲で素敵すぎる~(^O^)
ヤバイ!!リピートが止まらない(>_<)


コレ↓がそのDVDの画像です♪♪




そしてコレ↓が初回特典のシズちゃんのキャラソンの画像です♪♪




ジャケットのシズちゃんカッコ良すぎますww
津軽海峡・冬景色好きになりましたww


ついでに4巻の完全生産限定盤と新OPと新EDも予約してきましたww


もう、この勢いでデュラララ!!のDVD全巻集めようかな。
まぁお金があればだけど…

web拍手
21:22:32

このページは管理人が書いた
絵を置いています

只今、絵を整理中ですので、工事中です…
すいません><
web拍手
21:19:05

このページは、管理人のお気に入りのキャラを
ランキング形式で画像付きで紹介する予定です。



一応ページだけは、作りましたが、まだ工事中とい言う事で(笑)
少しずつ作っていきたいと思います。

web拍手
17:48:31

このページは、管理人のプロフィールが
書いてあります。


本当は、旧サイトみたいに、表にして綺麗にまとめたいのですが、
何度やっても失敗するのでやめました…(^_^;)


ちょっと分かりにくいので、色で分けてます。


HN:花音(かのん)
誕生日:6月2日
性別:秘密(分かるとおもいますが…
好きな食べ物:チョコレート、パイナップル、チキン南蛮、チーズ、ピザまん
ピザポテト、レモンティー


趣味:PC鑑賞(主にニコ動とか、アニメ見たりとか)
絵を描くこと(アニメキャラとか)、PSPR


好きなアニメ:デュラララ!!Pandora Hearts
テイルズオブジアビスD.Gray-man
DARKER THAN BLACK-黒の契約者-/-流星の双子-
バクマン。STAR DRIVER 輝きのタクト
薄桜鬼、けいおん!/けいおん!!、WORKING!!、コードギアス/R2
隠の王、ワンピース、ヘタリア など


好きなゲーム:テイルズオブジアビス、テイルズ オブ レジェンディア、
テイルズ オブ シンフォニア、テイルズ オブ ファンタジア
テイルズ オブ エターニア、タユタマ-kiss on my deity-
11eyes-罪と罰と贖いの少女/cross over
神曲奏界ポリフォニカ/アフタースクール、神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK
薄桜鬼/隋想録絶対迷宮グリム
モンスターハンター など


好きなキャラ:ギルバート=ナイトレイ(Pandora Hearts)
平和島静雄(デュラララ!!)ランサー(Fate/stay night)
蘇芳・パヴリチェンコ(DARKER THAN BLACK-流星の双子-)
スパナ(家庭教師ヒットマンREBORN!)
アニス・タトリン(テイルズオブジアビス)、イオン(テイルズオブジアビス)
応龍(タユタマ-kiss on my deity-)
河合アメリ(タユタマ-kiss on my deity-)
ユーフェミア・リ・ブリタニア(コードギアス)、ナナシ(メルヘヴン)、
千石撫子(化物語)、紀田正臣(デュラララ!!) など


まだまだ、いますがこの辺で。


好きな声優さん:鳥海浩輔さん斎賀みつきさん小野大輔さん
神谷浩史さん宮野真守さん福山潤さん花澤香奈さん
子安武人さん浪川大輔さん岸尾だいすけさん石田彰さん
桃井はるこさん、野川さくらさん、ゆかなさん、鈴木千尋さん など


まだまだ、いますがこの辺で。


こんな感じです!!
色々書いてたら、長くなってしまった…









web拍手
00:25:30

このページはリクエスト譜面置場です。


ここは、旧サイト+このブログで承ったリクエスト譜面が置いてあります。


DLは、バナーをクリックして下さい^^


NO.1 曲名:あなたがいた森
     出典:Fate/stay night ED

     難易度:楽★★★ 踊★★★★
     BPM:226
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:旧サイトでのリクエスト譜面です。
リオ様の要望に答えて簡単なのを作成しました。
今回は激はありません。


NO.2 曲名:言い訳Maybe
     アーティスト:AKB48

     難易度:踊★★★★★★ 激★★★★★★★
     BPM:150
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:旧サイトで!!!ゲゲル!!!様より
リクエストされました曲です。
管理人は、この曲が気に入りました!!いい歌です!


NO.3 曲名:dir
     出典:うみねこのなく頃に(原作)BGM

     難易度:激★★★★★★
     BPM:29-118
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:旧サイトでG'z様より
リクエストされました曲です。
G'z様公開が遅くなってすいませんでした…


NO.4 曲名:星間飛行
     出典:マクロスF OP2

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:130
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:旧サイトで、かず様より
リクエストされました曲です。遅くなりすぎてすいません><
ver.TVサイズです。激も作成しましたのでどうぞ^^


NO.5 曲名:ft.
     出典:FAIRY TAIL OP3

     難易度:踊★★★★ 激★★★★★★
     BPM:204
     備考:PSPR推奨、動画有り
     コメント:ブログに移転してからゆっこ様より
リクエストされました曲です。遅くなってすいません><
激は、難しく作成しました。
管理人は、何気にこの曲が気に入っていたりww


NO.6 曲名:青春いいじゃないかっ
     出典:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン鶴屋さん

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:150
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:旧サイトでクロ様にリクエストいただいた曲です。
リクエストされてからかなり経ってしまいました…
クロ様、本当にスイマセン…><


NO.7 曲名:ハレ晴れユカイ~ver.鶴屋さん~
     出典:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン鶴屋さん

     難易度:踊★★★★★
     BPM:172
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:こちらもクロ様にリクエストされました曲です。
公開がかなり遅れてしまい申し訳ございません><


NO.8 曲名:めがっさ好奇心
     出典:涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン鶴屋さん

     難易度:踊★★★★★
     BPM:103
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:クロ様、ようやく修正が終わりました。
遅くなりすぎて申し訳ございませんm(_ _)m
テンポが遅いので『踊』のみですが気に入っていただけたら幸いです。


NO.9 曲名:蒼ノ翼
     出典:うたの☆プリンスさまっ♪ OP

     難易度:激★★★★
     BPM:86-172
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:かのかの様、遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
テンポが急激に変わりますのでご注意下さい。
管理人は今このゲームをプレイ中ですのでこの曲が頭から離れません(笑)


NO.10 曲名:Refrain
     アーティスト:宮野真守

     難易度:踊★★★★★★
     BPM:83-122
     備考:PSPR推奨、動画無し
     コメント:かのかの様、遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
この曲は、テンポが遅いので少しやり難いかもしれません…


















web拍手
2010/04/21
00:13:54

ゲーム関係のDWI置き場です


こちらには、管理人が作ったゲーム・PCゲームのDWI譜面を置いてます^^


DLは、バナーをクリックして下さい。
下に行くほど新しいです。

※でもここに残ってる譜面(NO.1~NO.3)は昔に作った駄作なので音ズレとかあると思います…
それでも良い方は、是非DLしていただけるとありがたいです^^


NO.1 曲名:ture my heart
     出典:Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- OP

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:115-135
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.2 曲名:君だけの旅路
     出典:うたわれるもの OP

     難易度:踊★★★★★
     BPM:140
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.3 曲名:瞬間スプライン
     出典:タユタマ-kiss on my deity- OP

     難易度:踊★★★★★
     BPM:172
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.4 パック名:ぶらばん!PACK(10000HIT記念譜面)
     出典:ぶらばん! OP&ED



PACK収録曲の詳細↓

     曲名:Beautiful Harmony
     出典:ぶらばん! OP
     難易度:激★★★★★★★
     BPM:140
     備考:PSPR推奨、動画無し



     曲名:My Dear
     出典:ぶらばん! ED
     難易度:踊★★★★★
     BPM:65-106
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.5 曲名:闇の彼方まで
     出典:薄桜鬼ポータブル OP

     難易度:踊★★★★★★
     BPM:146
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.6 曲名:青空ボタン
     出典:薄桜鬼 遊戯録 OP

     難易度:踊★★★★★
     BPM:124
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.7 曲名:光の蝶
出典:薄桜鬼 随想録ポータブル ED

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:144
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.8 曲名:雨上がりのミライ
     出典:PSP 探偵オペラミルキィホームズ OP

     難易度:楽★★★★ 激★★★★★★
     BPM:89-178
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.9 曲名:花びらの刻
     出典:PS2 薄桜鬼 随想録 OP

     難易度:激★★★★★
     BPM:100-148
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.10 曲名:hurting heart
     出典:神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK OP

     難易度:激★★★★★★
     BPM:135
     備考:PSPR推奨、動画無し














web拍手
2010/04/20
23:36:59

アニメ関係のDWI置き場NO.11~20です


このページは、旧サイトの譜面と新ブログの譜面を置いています。


※でもここに残ってる譜面はデュラララ!!関連の譜面以外は
昔に作った駄作なので音ズレとかあると思います…
それでも良い方は、是非DLしていただけるとありがたいです^^



DLは、バナーをクリックして下さい^^


NO.11 曲名:夢の続きへ
     出典:D.Gray-man ED3

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★
     BPM:136-163
     備考:PSPR推奨、動画無し



NO.12 曲名:The fine every day
     出典:タユタマ-Kiss on my Deity- Opning OP

     難易度:楽★★★ 踊★★★★★
     BPM:177
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.13 曲名:Truth
     出典:Pandora Hearts、Pandora radio CDより
ギルバート=ナイトレイのキャラソン

     難易度:踊★★★★★
     BPM:130
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.14 曲名:夢のマニュアル
     出典:家庭教師ヒットマンREBORN! ED14

     難易度:楽★★★ 踊★★★★★
     BPM:133
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.15 曲名:ツキアカリのミチシルベ
     出典:DARKER THAN BLACK-流星の双子- OP

     難易度:踊★★★★★
     BPM:125
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.16 曲名:From Dusk Till Dawn
     出典:DARKER THAN BLACK-流星の双子- ED

     難易度:踊★★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:126
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.17 曲名:裏切りの夕焼け
     出典:デュラララ!! OP1

     難易度:踊★★★★★★
     BPM:151
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.18 曲名:Trust Me
     出典:デュラララ!! ED1

     難易度:楽★★★★ 踊★★★★★
     BPM:192
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.19 曲名:コンプリケイション
     出典:デュラララ!! OP2

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:138
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.20 曲名:Butterfly
     出典:デュラララ!! ED2

     難易度:踊★★★★★
     BPM:142
     備考:PSPR推奨、動画無し



















web拍手
2010/04/20
20:35:52

アニメ関係のDWI置き場NO.1~10です

新しい譜面が下にきます。

全て旧サイトからの譜面です(-_-;) DLは、バナーをクリックして下さい。


旧サイトでDL数が多かった譜面や
管理人が気に入っている譜面は残しました。


※でもここに残ってる譜面は昔に作った駄作なので音ズレとかあると思います…
それでも良い方は、是非DLしていただけるとありがたいです^^


NO.1 曲名:EASY GO
     出典:D.Gray-man OP3

     難易度:踊★★★★★
     BPM:146-174
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.2 曲名:Doubt&Trust~ダウト&トラスト~
     出典:家庭教師ヒットマンREBORN! OP6

     難易度:踊★★★★★★ 激★★★★★★★
     BPM:157
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.3 曲名:Apocrypha
     出典:神曲奏界ポリフォニカ OP

     難易度:踊★★★★★★
     BPM:100-135
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.4 曲名:私をみつけて。
     出典:Pandora Hearts ED2

     難易度:踊★★★★ 激★★★★★
     BPM:110-140
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.5 曲名:DIVE TO WORLD
     出典:家庭教師ヒットマンREBORN! OP3

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:151
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.6 曲名:ホログラム
     出典:鋼の錬金術師FA OP2

     難易度:踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:142
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.7 曲名:Pride of tomorrow
     出典:D.Gray-man ED2

     難易度:踊★★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:148
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.8 曲名:カラコイ~だから少女は恋をする~
     出典:ハヤテのごとく!!2nd ED2

     難易度:楽★★★★ 踊★★★★★ 激★★★★★★
     BPM:172
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.9 曲名:切情!百花繚乱!!(1000HIT記念譜面)
     出典:すももも ももも OP2

     難易度:踊★★★★★
     BPM:184
     備考:PSPR推奨、動画無し


NO.10 曲名:瞳のこたえ
     出典:07-GHOST ED

     難易度:楽★★★ 踊★★★★★
     BPM:112
     備考:PSPR推奨、動画無し





















web拍手
2010/04/20
20:29:00

このページはDWI譜面を置いてます。


今まで作った譜面は、全部削除しようかと思いましたが、
管理人が残してもいいと思った譜面だけ残しました。

ジャンル↓




アニメ譜面NO.1~NO.10の譜面が置いてあります。



アニメ譜面NO.11~NO.20の譜面が置いてあります。



アニメ譜面NO.21~NO.30の譜面が置いてあります。



アニメ譜面NO.31~NO.40の譜面が置いてあります。



ゲーム譜面NO.1~NO.10の譜面が置いてあります。



リク譜面NO.1~NO.10の譜面が置いてあります。



リク譜面NO.11~NO.20の譜面が置いてあります。


web拍手
2010/04/20
16:41:58
こちらは、素敵サイト様のリンク集です

DWI関係の素敵サイト様


NO.1(相互リンク) 管理人 Aliceyes様

アニメ・ゲームなどの譜面が沢山あって、譜面がとてもやりやすいです!!

NO.2(相互リンク) 管理人 DEVIL様

こちらのサイト様の譜面は、難易度が沢山あって、とてもやりやすいです。

NO.3(相互リンク) 管理人 Liz様

こちらのサイト様は、ショートとフルの両方の譜面が沢山あります。

NO.4(相互リンク) 管理人 V-saga様

アニメ・ゲーム・JPOPといった様々なジャンルの譜面が置いてあります。

NO.5(相互リンク) 管理人 ぴたぁ様

更新が早いサイト様です。最近のアニメの譜面などが置いてあります。

NO.6 管理人 真紅様

他には、無いような譜面が置いてあります。

NO.7(相互リンク) 管理人 chrono様

テイルズシリーズやアニメの譜面が沢山置いてあります!!

NO.8(相互リンク) 管理人 ジャク様

沢山のアニメの譜面が置いてあります。

NO.9(相互リンク) 管理人 龍様、竜様

龍様と竜様のお二人で、色々な譜面を公開しています。

NO.10 管理人 After Rain様

アニメや水樹奈々さんの譜面が置いてあります。

NO.11 管理人 Bubblicious、NikuQ様

譜面の数が半端じゃありません!すごく沢山の譜面があります。

NO.12 管理人 なつの様

旧作も新作も沢山の譜面が置いてあります。

NO.13 管理人 十六夜様

ゲームやアニメの譜面が沢山置いてあります。

NO.14(相互リンク) 管理人 md様

最近のアニメの譜面やゲームの譜面が置いてあります。

NO.15(相互リンク) 管理人 usa様

アニメ、ゲームなど沢山の譜面が置いてあります。

NO.16(相互リンク) 管理人 乎和羅 痲無様、能美 葵様

アニメやゲーム・PCゲームなどの譜面が多く置いてあります。

NO.17(相互リンク) 管理人 天駈様

アニメ・ゲーム・PCゲーム・東方などの譜面が沢山置いてあります。

NO.18(相互リンク) 管理人 水凪流都様、白亜の獅子様、hina様

アニメ・ゲーム・PCゲーム・J-POPなどの沢山の譜面が置いてあります。

NO.19(相互リンク) 管理人 セア様

PCゲームや太鼓の達人系の譜面が沢山置いてあります。

NO.20 管理人 hr.様

当サイト同じで、アニメやジャンプ系の譜面が置いてあります。

NEW NO.21(相互リンク) 管理人 sakuya様

アニメやゲームの譜面を中心に作成されているようです。


アニメ・漫画系のイラスト素敵サイト様



NO.1 管理人 まひなる様

D.Gray-manのイラストサイト様です。Dグレキャラ達のミニキャラが可愛いです。ここのサイト様のブログの4コマ漫画がすごく可愛いです。

NO.2 管理人 晟様

リボーンのイラストサイト様です。絵がすごく可愛いし上手です。ツナとスパナのイラストが沢山あります。

NO.3 管理人 羽生紫苑様、夜愁とーや様


テイルズシリーズなどのイラストサイト様です。可愛いテイルズシリーズのイラストなどが置いてあります。

アイコン素材素敵サイト様


NO.1 管理人 SunTail様

当サイトはこちらのサイト様からアイコンをお借りしました。可愛いアイコンが沢山あります。

友人サイト


NO.1(相互リンク) 管理人 兎月 リオ様

友人のサイトです。オリジナルのカッコ可愛いイラストがあります。

NO.2(相互リンク) 管理人 林檎飴様

こちらも、友人のイラストサイトです。ポケモンなどの可愛いイラストが沢山あります。
web拍手
13:56:22

このページは、このサイトについての
注意事項を書いています。



当サイトは、管理人が好きな曲・作成したい曲でアニメ・ゲームの
DWI譜面を作成・配布しております。
管理人は、最近DWI作成を始めたばかりなので、
まだあんまり上手に作れません…そこのところは、ご了承ください。
当サイト内のDWI譜面をDLしたら、BBSDL報告・感想という所で、
報告して下さい。

当サイトのメニューについて


●TOP・・・TOPページに戻ります

●ABOUT・・・このページです。当サイトについての注意事項が
書いてあります。

●DWI・・・アニメ・ゲームのカテゴリーごとにDWIの譜面が置いてあります。

●PICT・・・管理人が描いたイラストを置いています。

●DIARY・・・日記のページです。

●BBS・・・掲示板です。

●LINK・・・素敵サイト様のリンク集です。


★LINKについて


当サイトは、リンクフリーです。下記のバナーを保存して下さい。
出来れば、BBSで報告して下さると助かります。
相互リンクは、大歓迎です!!

直リンクは禁止です。



管理人:花音

リンクは、http://himajinnoboyaki.blog107.fc2.com/
でお願いします。


★その他の注意事項★


・当サイト内のDWI譜面の二次配布はご遠慮下さい。

・DWI譜面のリクエストは、受け付けますが、必ず作るわけでは、ありませんので、ご了承ください。

・ダウンロードについては、DWIページをご覧下さい。

・当サイト内のイラストは、無断転載は、ご遠慮下さい。
また、苦情も受け付けません。

web拍手
13:46:14
あ゛~ホムペよりもブログ作るのが大変なんて知らなかった…
難しくて、難航中です…

はやく完成させたいのに…(-_-;)
web拍手
FC2カウンター
閲覧者
現在の閲覧者数:
プロフィール

花音

Author:花音

暇人のボヤキへようこそ(^O^)/

ここは、声優さんの鳥海浩輔さんが
大好きな管理人 花音のアニメ・
ゲーム系のDWI配布サイトです。
一番好きなキャラは、
Pandora Heartsの
ギルバート=ナイトレイです!!


最近はデュラララ!!に
ハマっています(>_<)
平和島静雄(シズちゃん)と
紀田君が好きですw


まずこのサイトに初めて訪れた方は
必ずABOUTをご覧ください。


DWIリクエストも行っておりますので
お気軽にどうぞ^^

メニュー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ
PCゲーム応援中
乙女ゲーム応援中
新作DWI

5/9 公開


通常譜面↓


シュタインズ・ゲート OP


リクエスト譜面↓


テニスの王子様 OVA 2nd OP
テニスの王子様 跡部キャラソン
ポケモンAG映画 七夜の願い星
ジラーチ 主題歌
ポケモンDP映画 ギラティナと
氷空の花束シェイミ 主題歌


5/8 公開
通常譜面↓

DOG DAYS ED

あの日見た花の名前を僕達は
まだ知らない。 ED

日常 ED

ブレイクブレイド ED
近日公開DWI譜面

通常譜面


前に公開した譜面の残り1つ↓

とある魔術の禁書目録Ⅱ ED2


緋弾のアリア OP
緋弾のアリア ED
アニメ版 Starry☆Sky ED
青の祓魔師 ED


リクエスト譜面


新鬼武者 OP
新鬼武者 ED


↓後少し修正が必要な譜面


アニメ テイルズオブジアビス ED
11eyes cross over OP
絶対迷宮グリム OP

絶対迷宮グリム ED

デジキャラット劇場
ぴよこにおまかせぴょっ! OP

D.Gray-man ED4
(旧サイトのリメイク譜面)

D.Gray-man ED7
(旧サイトのリメイク譜面)



↑この2つはリメイク譜面です。
前に旧サイトで公開していましたが
管理人が初めて作成した譜面なので
音ズレが激しかったので公開停止にしました。 でも好きな曲なので
リメイクしました!Regretのバナーは新しく作成しました。
アントワネットブルーのバナーは画像はそのままで 文字だけ新しくしました^^


リクエスト譜面

まりんとメラン OP
まりんとメラン ED


公開まで少々時間がかかるDWI↓


薄桜鬼〜新選組奇譚〜(PS2) OP



↑上記は一応、完成しているのですが
修正などで公開できるまで
時間がかかる譜面です。
この曲が好きな方は、
申し訳ございませんが
しばらくお待ち下さいm(_ _)m
只今作成中DWI譜面

他にもいろいろ作りたい譜面が
あるので作成停滞中の譜面↓


通常譜面


薄桜鬼 DS OP

薄桜鬼 DS ED

薄桜鬼 隋想録ポータブル OP

薄桜鬼 斎藤さんキャラソン

遥かなる時空の中で4

藤原泰衝キャラソン

Pandora Hearts ED1



リクエスト譜面


ポケットモンスターAG ED7
ポケットモンスター OP5


公開まで時間がかかるDWI↓

ハヤテのごとく!のメドレー
作成予定DWI譜面
通常譜面
FAIRY TAIL OP2
FAIRY TAIL OP5
FAIRY TAIL ED4
テイルズオブジアビス OP
ぬらりひょんの孫
黒田坊キャラソン
DARKER THAN BLACK
-黒の契約者- ED1
DARKER THAN BLACK
-黒の契約者- ED2
とある科学の超電磁砲 OP1


リクエスト譜面
今の所ありません。
Web拍手

押して下さると管理人が喜びます!

ご意見などありましたら
こちらへお願いします。
現在視聴中のアニメリスト
春の新アニメ視聴リスト↓


・Steins;Gate
(シュタインズゲート)

・あの日見た花の名前を僕達は
まだ知らない。

・緋弾のアリア

・日常

・青の赦魔師(エクソシスト)

・神のみぞ知るセカイⅡ

・星空へ架かる橋

・よんでますよ、アザゼルさん。

・DOG DAYS

・Aチャンネル

・もしドラ


引き続きアニメとその他のアニメ

・FAIRY TAIL

・Starry☆Sky
アニメ応援中

俺の妹がこんなに可愛いわけがない



PC・PSPゲーム応援中




「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
Hello,good-bye 応援中!

星空のメモリア Eternal Heart 応援中!!
『ヨスガノソラ』 応援中です!
AXL新作第5弾「Like a Butler」2009年2月27日発売予定!
AngelRing ~エンジェルリング~ 応援中!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」
『置き場がない!』を応援しています!

『あやかしびと』応援中!
『あやかしびと』応援中!
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!




『まじからっと☆れいでぃあんと』応援中です!
『Flyable Heart 応援中!』
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!
『神曲奏界ポリフォニカ』応援中!

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!

『神曲奏界ポリフォニカ アフタースクール』応援中!
乙女ゲーム・ゲーム応援中





【Starry☆Sky 応援中!】

うたの☆プリンスさまっ♪ Aクラス応援団




応援中ブランド


